dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で出会い、2人でご飯に行く約束をしました!
早い段階で日にちと場所と、時間が決まって
あまりラインがマメじゃなさそうだったので、こちらから終わらせるようなラインをしましたが
向こうから??で返事が来たのでそのままラインが続きました。
ただ一日一往復か、返事が二日後に来たりしていました。

で、そのペースにも慣れたきたころ
三日前の私のラインで途切れてしまいました。。

ご飯に行くのは二日後なんですが
どう思いますか??
ラインの内容は、たいした話はしてなかったけどすごく中途半端な状態です。。
これで二日後まで連絡こなくて
ふつうに会える気がしないんですが。。

A 回答 (2件)

連絡がないのには色んな理由があると思います。



●仕事が忙しくて忘れている、又は送れない。
●時間を割いて考えてから送りたい人だけど、その時間が作れない。
●ちょっと連絡が面倒くさいなと感じた(貴方のことが嫌いということとは必ずしも一致しません)
●相手の中で連絡内容が終わりと感じた

等々。

男性側がよっぽど約束にだらしのない人でない限り、
2日後の約束に影響はしていないと思います。
男性は基本必要な連絡しかしようとしないので。
なので、もし時間や場所が決まっていないなら「当日何時に場所○○は可能でしょうか?無理なら変更は大丈夫ですのでね」くらい送ったら
普通に返ってくると思いますよ♪

それで返事がぎこちなかったり、微妙だなと感じたら、今後のやりとりもそんな感じだと思うので、ご飯は行かなくてもいいでしょう。

以上したためましたが、今後ご自身にとっていい結果となりますように、お祈りしています。
    • good
    • 0

前日に明日楽しみにしてるね!って言えばいいんですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A