電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリやってるんですけど、3人くらいと今会話してて、そのうち一人の人のことが結構気になってます。LINE交換インスタ交換して、先日電話もして、私のおすすめしたドラマ次の日に早速見てくれたりまた数日後電話する約束と、来月頭に会う約束もしてます。相手に直接は聞いてないですが、この状況で他の女の子ともこういう関係になってるのかなと思うと病みます。多分わたしの性格上そういう状況になることが向いてないのはわかってるのですがかなり病みます。あまり考えないようにしてるのですが、もし彼がほかにも何人か並行して進めていた場合、他の人より私の存在が大きくなるようにするにはどうしたらいいですか、?マッチングアプリきっかけでお付き合いした方の意見特に求めてます。

A 回答 (1件)

結婚までした者です。

まずは、会いましたか?
会ってみると、印象がお互い変わるかもしれません。良くも悪くも…

会わなければ、これ以上距離も近づきませんし、他の人より先に進むこともできないと思いますよ。
    • 0