アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合い、今度会う人がいるのですがヤリモクな可能性はあると思いますか?

ちなみに私が学生、相手は社会人で年上です。

チャットのみでのやり取りですが、すごくマメに返信してくださるし会う時間も気にしてくれたりヤリモクではなさそう、信頼できそうという感想なのですが...どーなんでしょうか?

これまでの流れなど箇条書きしてみたので皆さんなりに危険度何%か教えてください(;;)
私的に ちょっと不安になった部分に星マークをつけてます。

☆マッチ後のチャットで軽く盛りあがってからもうすぐ期限切れるから、もう辞めようと思ってたからとライン交換しようと言われる

・電話したいと言われたけど(私が実家住みなので両親に聞かれるのが嫌で)断っても素直に受け止めてくれる

・趣味がお互いに合いすぎることが分かり、盛り上がった流れで自然と遊ぶ約束をする(割と近い日程で決まった)

・遊ぶ約束をする時に配慮して午前中にしてくれる
☆(私が免許を持っておらず、田舎で足がないので)来るまで迎えに来てくれる

・返信はかなりマメで丁寧にしてくれる、今から〜するとか誰々と〜してくるとか結構近況を言ってくれるので他の人と会ってそうみたいな不安が減る

・顔写真の交換の際も気を使ってくれて会った時でもいいし、抵抗なければ今送ってくれてもみたいな選択肢をくれた

・私よりも年上なのにずっと敬語で話してくれる

☆インスタの交換をしてない

A 回答 (5件)

マッチングアプリは、ヤリモクの巣窟であるという事を知ったほうがいい。


まず、そういう人達の特徴ですが
マッチングアプリを使ってる人達は、不特定多数の人とたくさんの出会いをしています。
そして、たくさんの失敗をして学習能力を得ています。
なので、女性の落とし方を熟知しているって所です。
どうすれば、女性に気にいられるのか?
どうしたら肉体関係まで持っていけるのか?
それは、相手を信用させる事です。
要するにいい人ぶっていれば、相手は信用するよねぇ。

あなたはそれを見極める事ができるかどうかです。
人の言う事を信用してはいけない。
特にメールとかLINEの文章は、まったく信用度0です。
相手が本気で言ってるのかどうかは、目をみたらわかるので
大切な話は必ず、相手の目を見て話たほうがいいです。
嘘をついてる人は、相手の目を見れませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー様含めたくさんのご回答ありがとうございました!

この後、お会いはしてませんが急にLINE上で本性を出してくるようになりヤリモクが判明したのでさよならしました!

やはりチャットではいくらでもとり繕えるし、失敗をしてきた人こそ女子の扱いを熟知してますね。

今回の方は最後まで取り繕うことができず、会う前日に「明日の帰り家に寄ってってよーと」本音を漏らしてきたので気づくことが出来ましたが。。

お礼日時:2022/07/11 17:25

可能性があるか?という質問なら


「ある」と答えるしかないと思います。
可能性がないとする根拠がないからです。

危険度はいつでも50%だと思います。
いい人か、悪い人か、ですよね。

会う前から考えすぎだと思います。
そもそも出会いを求めてのマッチングアプリですよね・・・
会う時の状況に注意は必要だとは思いますが。
(日中の時間帯に会う、2人きりにならない、など)
    • good
    • 1

そもそも男性が彼女に求める物はな~に?って所でしょう。


出会いはアプリ、ナンパ、紹介でもSEXしたいが為。

優しい感じの彼氏ですがやはり男。
SEXするまで優しい物です。

明確なヤリモク以外判らない物です。
SEXしてからどう変わる?って感じです。
彼女をもっと大事にしてくれるとか?
何かしら変化や行動に現れるでしょう。
    • good
    • 1

みんなそうですよ!


ヤリモクの人マメですよ。

マッチングアプリから辞めようと思うと直で連絡取りたがるのも、お金がかかるから。

優しいのも、素直に受け止めるのも、会えるチャンスをなくしたくないから。

いくつの方か知らないけど、ある程度の年齢で結婚してないなら訳ありだし、結婚してる可能性も…

今は事件も多いので気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 3

>信頼できそうという感想なのですが...どーなんでしょうか?



最初は皆、そうです
ホテルに誘われたら〝今日、生理なんです〟なんて言ってみたら?
優しかった人が豹変する姿が見れますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!