プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリのある女性この様なプロフィールを見ました
非常に恐怖を感じました。
みなさんはどう思いますか?

「マッチングアプリのある女性この様なプロフ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱ女は男を金で見ている

      補足日時:2023/03/29 07:35

A 回答 (3件)

この人の狙いは金持ちだけって事ですな(笑)

    • good
    • 1

他力本願で面食いメンヘラアニメ好き


干渉されたくない人って感じの印象です
    • good
    • 1

ラーメン、ゲーム、アニメで親近感を感じさせつつ、


男の経済力に寄生するのが前提で、
自分の趣味には口出すな、
って感じで、この露骨さはたしかに怖いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!