プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう見ても付き合っているわけではないのに、勝手に「私の彼氏はね…」と自分を彼女だと思って優越感に浸っている女を見ると、恐怖しかありません。店に呼ばれないなら、まだ可能性や希望はあるかもしれませんが、呼ばれて大金を使い果たしながら「彼女」というポジションにいる私!っていうのが無理です。
健常者じゃないからまともな考えができないんですかね?

A 回答 (5件)

それが一般的に「勘違い女」と呼ばれている方々なのだと思います。

大金を使わせるのは絶対彼氏ではありませんね。

そういう方は思い込みが激しくて怖いので、ホストは仕事だから優しくしているだとか多分それ彼氏じゃないよとかいう正論は言わないほうが良いかもしれませんね。

実際に貴方が会っておかしいと思っているなら健常者ではないのかもしれませんし、精神的な物かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストのほうが「今週やばいから来てくれない?ごめんね」とごめんがあっても「なんで彼女が?」って普通なりますよね。
それを「もう~仕方ないな~行くかな~勝たせるぞ~」とイミフ。

あまりへんなこと言わないようにします。
そもそも、かかわっても良いことなさそうですし。
メンヘラな子で、すぐ病みます。ODもよくやっててSNSでアピールしてます。
かまってちゃん?

お礼日時:2023/08/15 14:03

で、それがあなたになんの関係が?

    • good
    • 0

ただの友達と出かけるだけでも「デート♡」という人もいるくらいです。

推しとデートしていてもなんの問題もなければあなたには何の関係もないと思います。それをこんなところで文句言ってるのもどうかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、友達は普通に私やほかの子にも「彼氏」だとはっきり言っていて、どう話を聞いていても、彼氏とは思えないので、一度伝えたら激怒されて「彼氏のこと悪く言うな!!愛し合ってるの!ほら!LINEだってある!証拠あるんだ!お前らに何がわかる!!」と縁を切られましたので。
推しホスト…ではなさそうでした。異常な目つきでした。

お礼日時:2023/08/15 13:45

男がキャバ嬢に貢ぐのと同じです。

それにしても、いいね、その差別根性が素晴らしいです。ブラボー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病に多そう。youtube見てて思いました。勘違いブ〇ばかり…

お礼日時:2023/08/15 13:39

みんながみんなそうではないでしょうが、そういう人もいるでしょうね、


としか言いようがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SNSにも匂わせていて「彼氏とデート♡」とか「〇念記念日!」とプリを顔隠してアップしていて、30歳の女が恥ずかしくないの?って思ってしまう…気持ち悪いですね。

お礼日時:2023/08/15 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています