プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方身長が158しかないのですが、やはりこの身長でマッチングアプリはかなり不利ですか?
人気の女性は特にたくさんのいいねをもらうので、わざわざこんな背の男と会おうとは思わないですか?

A 回答 (4件)

身長は関係ありませんよ。

男性155センチ女性160センチのカップルを知っていますが幸せに暮らしています。
高身長ばかりがモテるわけではないです。
    • good
    • 1

私は185とか190とかある人が正直好みじゃないです。

むしろ低い方がいいです。そんな女性もいます。私の知人も158くらいですが、素敵な女性と結婚しています。
    • good
    • 2

いいえ、女性の中には可愛らしい容姿なのに身長が140cm台しかない事がコンプレックスで、高身長の人を避ける方も少数ながら居ますので、めぐり合えれば有利に立てます。

    • good
    • 2

好みの問題なので低身長が不利か有利かという問題ではありません。


高身長が嫌いな女性だっていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A