アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイル良くて、身長高いってめちゃくちゃ得じゃないですか?

わたしの顔は中の上くらいと思いますが、スタイル抜群で身長高いのでかなり目立ちます
インスタとかtiktokとかで目立つ子もスタイル抜群の人が多いと思います

「スタイル良くて、身長高いってめちゃくちゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんに聞きますが、スタイル除いて日本の有名人も含めて顔のみで世界に通用する造形美の人はいますか?
    これが正しい答えだと思います。

      補足日時:2022/11/03 20:01
  • ラッキー!

    得というのは、異性にモテるとかそんな話ではなく
    注目を浴びやすくて得したり、tiktokなどSNSに載せて話題になりやすかったり、目立ちやすい存在になれるから得だという意味です

      補足日時:2022/11/04 11:40
  • スタイルいいのが海外では華やかといわれてます

    「スタイル良くて、身長高いってめちゃくちゃ」の補足画像3
      補足日時:2022/11/04 12:00
  • 目立つのっていいことなのに嫌がるのはなぜですか?
    ただ背が高いってなんの努力もしてないのに目立てるってすごくないですか?

      補足日時:2022/11/04 18:59
  • 銀座とか、六本木とか港区女子のスタイルがいいのはなぜですか?
    やはり目立つほうが有利だからですか!

      補足日時:2022/11/04 19:03

A 回答 (12件中1~10件)

確かに海外ではスタイルが良いのは一軍ですね。


チアリーダーとかもそうだし。
それだけ、太っている人が多いからでしょうね。

でも、日本では高身長よりも可愛い感じの方が人気が出るんじゃないかな?
特にInstagramやTIKTOKだと、全身をそこまで見ないし。
日本だとそこまで差がつきにくいと思います。
むしろ高身長で目立つから嫌だと言う人も多いみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

たしかにモー娘とかakb48は小さくてかわいい子の人気高いイメージありました
しかし、今はkpopアイドルとか流行ってるし、スタイル抜群なのが有利かと思いま

お礼日時:2022/11/04 18:56

何に対しての得なの?



質問自体が漠然とし過ぎて答えにくい。

海外に通用する日本人の顔も、外人から見る美しいアジア人の顔って、日本人が思う顔と全然違うから、答えにくい。
世界のミスコンに出てくる日本代表が良い例です。

とりあえず質問が大雑把過ぎ。
しかも得だと、言ってもらわないと気に入らないのがアリアリと分かるのですが。

もう少し絞って質問したら得だと答えが付くと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスコンは顔立ちだけじゃなくて、知性とか振る舞いとか、ボディプロポーションも重視されるから個性的な顔の人がグランプリとかありますね

お礼日時:2022/11/04 11:37

私は2回結婚したが子どもはいません。


姪っ子はいるが、早稲田大学でイギリスに留学してるし、当てには全くしてません。
私が死んだら、全財産と家が、姪っ子に行きます。
面倒みてもらうのは嫌いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ今の旦那とずっとお幸せにね

お礼日時:2022/11/03 22:10

私の周りには清廉潔白な美人は沢山いましたよ。


例えば、社長秘書だった私の母。
あと、私は三井物産という大手町の会社にいましたが、同じ課の20人は運命共同体。
みな、切磋琢磨した、精鋭の集団でした。
私から見ると、あなたは可哀想です。
それにね、私はおばさんじやありません。
お婆さんです。貴女の何倍生きてると思ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんパーセントの確率なの?
もしそうなら、周りに感謝して生きてればいいじゃないですか
子供と孫いたら将来お世話になるかもしれないから、大事にしてあげてくださいね

お礼日時:2022/11/03 21:55

お前の顔が中ってどんな統計だよ。


いかにも、意地悪そうな顔じゃん。
美人って言うのはね、品がないとダメなの。
わかったかい。便所の蓋さん。
あと、少なくとも、アンタより長く生きてるから
私の方が偉くて当然なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のどこも曲がってないから中なんですよ
意地悪そうとか意味がわかりません
あなたの周りに裏表なしの清廉潔白人間は居ましたか?
裏ではみんな溜め込んでるからこうなるんですよ

年上だから偉いなんて日本とかアジアだけですよ
年だけ食って、何もできないくせに偉そうな奴らいっぱいいますよ?
おばさんは早く自分の子供に将来介護してもらうことでも頼んどけ

お礼日時:2022/11/03 21:31

背が高いーから付き合おうって男はあんまりならないです


顔で選んでます
まー背が高いー、スタイルよきーで女性同士でのマウントの取り合いでは有効なんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文読めてますか?目立つか目立たないかとか、得するかどうかを聞いてます。
男ウケとか聞いてないです。
世界の価値観では背が低いより、高いのが有利で、プロポーションよければ完璧だそうです。

お礼日時:2022/11/02 19:08

大谷翔平がかっこいいのは野球で数十億稼ぐからでしょう


彼が一般人だったらウドの大木ですよ
菜々緒さんっているじゃないですか?あの人ってインスタで尻の写真ぐらいしか活動してないですが、男から見たらあんまり魅力ないから仕事でぱっとしないんですよね
顔がキツめで美人じゃないから
スタイルよかろうがそれは下位属性であって顔が上位属性なんですよね
だからいくらスタイルよくても顔がよくないと男は魅力感じないんです
上位と下位の属性の差はあるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに大谷さんがウドの大木はない
野球以外にもいいとこあるし
菜々緒は美人な部類だから、CMたくさんでてるのでは?
苦手なタイプだからと悪く言い過ぎなのでは?

お礼日時:2022/11/02 18:35

誰も貴女が切れとは言わないと思う。


君、ウドの大木って言葉、知ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなためっちゃ偉そうですね?怒
何様でしょうか??
あなたはわたしに難癖つけれるくらい立場が上なのですか?
もしそうなら、それを証明してくださいね

お礼日時:2022/11/02 16:59

知らんけど身長だけ高い普通の顔の男が、「身長は至高」とか言っても


女性は顔が普通だったら、何言ってんの? 身長普通でいいから顔がイケメンのが
いいわってなりますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは、ジャニーズよりも大谷翔平のほうが数億倍かっこいいと思います
ジャニーズとイチローと比べても、同じくイチローのほうが数億倍かっこいいと思います

お礼日時:2022/11/02 16:14

正直身長とかみない


顔と性格見るから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長骨格めちゃくちゃ大事だとわたしは思います。
芸能界のスカウトマンが骨格は生まれもったものと言ってましたし、顔は好みの問題もあるから
最後に目立つのは高身長だと思います

お礼日時:2022/11/02 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています