電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタイル良くて、身長高いってめちゃくちゃ得じゃないですか?

わたしの顔は中の上くらいと思いますが、スタイル抜群で身長高いのでかなり目立ちます
インスタとかtiktokとかで目立つ子もスタイル抜群の人が多いと思います

「スタイル良くて、身長高いってめちゃくちゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんに聞きますが、スタイル除いて日本の有名人も含めて顔のみで世界に通用する造形美の人はいますか?
    これが正しい答えだと思います。

      補足日時:2022/11/03 20:01
  • ラッキー!

    得というのは、異性にモテるとかそんな話ではなく
    注目を浴びやすくて得したり、tiktokなどSNSに載せて話題になりやすかったり、目立ちやすい存在になれるから得だという意味です

      補足日時:2022/11/04 11:40
  • スタイルいいのが海外では華やかといわれてます

    「スタイル良くて、身長高いってめちゃくちゃ」の補足画像3
      補足日時:2022/11/04 12:00
  • 目立つのっていいことなのに嫌がるのはなぜですか?
    ただ背が高いってなんの努力もしてないのに目立てるってすごくないですか?

      補足日時:2022/11/04 18:59
  • 銀座とか、六本木とか港区女子のスタイルがいいのはなぜですか?
    やはり目立つほうが有利だからですか!

      補足日時:2022/11/04 19:03

A 回答 (12件中11~12件)

寸胴に見えるけど


妊婦さんではないですよね。

妊婦さんならそんな高いヒール履かないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの痩せればいいだけなのに、なぜいちいちしょうもない欠点をあなたはつけるんですか?
性格が歪んでるの?

お礼日時:2022/11/02 15:58

スタイルはいいけど、中の上の顔って盛り過ぎだと思うよ^^



便所の蓋がある傍での撮影って如何かと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、全世界の皆さまに統計とってみたらどうですか?これは色んな人からの意見を聞いて中の上と判断したので。

便所の蓋とかどうでもいい。綺麗な写真だし
こうやって捻くれたコメントばかりしてるから、あなたは顔も性格も歪みまくりなんですよ

お礼日時:2022/11/02 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています