電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛では身長、顔どちらが重要ですか?

質問者からの補足コメント

  • シュレックと結婚すればいいじゃん笑

      補足日時:2018/08/07 21:06

A 回答 (4件)

物凄いイケメン→低身長でもOK


物凄い不細工→高身長でもNG
って考えると顔ですかね。
    • good
    • 0

その2つなら顔

    • good
    • 0

18歳の女子大生です。



1番は頭の良さも含めて性格なのですが。
「「身長」と「顔」だけで選べ!」
と言われたら身長を取ります。

もしも子供が生まれたとしたら
顔は私に似たら美形に生まれるけど(笑)
男子が産まれて身長が私と同程度だと困ります(私の身長は162cmです)。

身長が高い。体格的に恵まれている。
というのはやっぱり魅力的ですよ。

頭の出来が同じなら
顔は良くても体格的に軟弱では魅力なし。
顔は悪くても体格的に優れているのなら魅力大。
というのが私の感想です。
    • good
    • 0

男子なら、私は身長を求める笑


顔はあんまり見ないかな、
雰囲気も大事!
でもいちばんはやっぱり笑顔が多い人!
どんなにブスでも笑顔多いと
ドキッとすることある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!