アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが突然インスタの投稿にいいねやストーリーに反応してきました。
私は2ヶ月前に元カレに別れを切り出され別れました。元カレとは別れてからもお互いインスタをフォローし合っています。しかし、元カレは別れてからはストーリーを見るぐらいで、いいねをしてくることはありませんでした。しかし、1週間前くらいに突然私が2ヶ月前にアップした写真にいいねをしてきました。また、おとといストーリーをアップしたら、DMに絵文字が送られてきました。そして昨日アップした写真にもいいねしてきました。
元カレは何を考えているのでしょうか?
参考程度に意見お願いします

A 回答 (2件)

彼があなたを振っていて、彼はあなたを友達として思ってるので、2ヶ月が経ち気まずさも取れて、お互いに友達に戻れたらと、いいねで距離を

縮めてきてるのでは?
    • good
    • 0

投稿にいいねとかは普通かなと思いますが、わざわざDMで絵文字送るのは、何か話すきっかけがほしいのかな?と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています