電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんにお聞きしたいのですが、良い感じだって男性がいてしかし冷めてしまって連絡しなくなったとします。そしたらインスタはフォロー外したりしますか?もしくは、その彼がインスタでストーリー上げてたら見ようと思いますか?

A 回答 (4件)

気持ちが冷めてたら見ようとは思いません。

他の人に興味がいきます。

フォロー外したり関係性を切るかどうかは人によるのでわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーを見てくる女性の意図は何なのでしょうか?

返信)お返事ありがとうございます。

ただ、相手の人となり、年齢、経歴などがほぼわからないのでちょっとヒントにはなりません。

どんな状況でどんな言動や行動をしそうで、実際はどうするのか、などがわからないと、偏見のみで書くことすらできません。

おそらく、テキストや写真で語るには苦労が大きすぎるので諦めてください。具体的な人となりを文章にできるような能力のある人は、プロの作家でもごく稀です。
    • 0

返信)ストーリーを見ているとすれば、「気持ちが戻っている」or「過去に自分が求めていた人が今どんなことに興味持っているのか、なんとなく見てみた」のどちらかかなと想像します。

今のところ、ヒントが少なすぎるのでそれくらいしか書けません。
    • 0
この回答へのお礼

相手からのアプローチで、喋りたい!と言われたのでインスタでDMするようになって仲よくなって、友達から聞いたのはクラスで毎日のようにかっこいいと言っていたり、少しはお互い両思いだったのかもしれませんが急遽相手が冷めてきて既読無視されるようになって連絡を取らなくなりました。

個人的にですが…。

フォローは外しません。めんどくさいことになったり言われたりしても困りますしね。
ストーリーは間違いなく見ません。
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーを見てくる女性の意図は何なのでしょうか?