プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私がしている質問の履歴は見れるようになっていますか?

A 回答 (9件)

例えば・・・


>chatGPTを活用して大学のテストに答えてしまいました
>何故人はディープキスをするのですか?
>彼氏とかに胸を揉まれたり吸われたり色々されるのが好きすぎる女です
非公開でも、いくらでも出てきますよ。
    • good
    • 1

“非公開”になっていますので、閲覧はできません。

    • good
    • 0

質問も回答も非公開になっています(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

非公開になっていますね。

    • good
    • 0

教えて!gooでは、あなたの投稿履歴は非公開で見えません。



しかし、あなたのIDをGoogleやYahoo!で検索すると、投稿履歴が見えたり見えなかったりしますよ。
    • good
    • 0

質問履歴は非公開になってるので、本人以外は見ることはできません。



しかし、このサイトでの履歴非公開は「プロフィールページ(マイページ)の履歴」の非公開です。
サイトの質問一覧ページではすべての質問が公開されています。
非表示にはできません。
誰でも見ることができます。
同時にWEB上のデータなのでネット検索でヒットすることもあります。

このサイトでは「履歴」は非公開にできるが、投稿したデータは非公開にできないルールだということを理解しておいてください。
    • good
    • 1

一覧ページでは非公開になっていますが、検索したらおそらく出てきます。

    • good
    • 0

みえないです!

    • good
    • 0

非公開になってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A