プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問主のハンドルネームって結構覚えてますか?
話したことない回答者様が私の過去の質問内容を知ってて
ちょっとびっくりで。

A 回答 (14件中1~10件)

その名前にインパクトがあるから覚えてるんじゃないですかね


確かに凄い収集家いますねw
質問出した本人より覚えてそうで
ホラーを感じたりしますw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あの、私の名前もインパクトありますか?

お礼日時:2023/10/02 10:29

あなたの場合、なかなか長いネームですから、覚えやすいんでしょう

    • good
    • 4

どの質問にも通底する特徴がある人は憶えますね。


あとハンドル自体から自意識が溢れている人。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私みたいなハンドルネームはやっぱり覚えられやすいんですね。

お礼日時:2023/10/02 11:48

でもエアコンって書いてあるから


例えば
めっちゃ高いエアコン買ってしまって
あのエアコン頑張って買ってしまったけど自分にとっては高すぎる買い物で正直メンタルしんどいな〜
高すぎる買い物だからなんかあのエアコン自分にとって眩しいわ〜
なんだか後悔もしてきたな
ソワソワするぞ
眠れなくなってきたわ〜
↑みたいな事なのかな?
って思ったりw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごい、素敵な考え方ですね!見習わせてください。

お礼日時:2023/10/02 11:36

名前が長いのもあるし


えっ眩しいの?寒くてとかじゃなくて?
みたいな感じで
一時フリーズしちゃったりしますよ
ここでは興味の対象になると結構追われたりしますw
何言われても返せれば全然大丈夫ですし逆に楽しいですが
そうでなければ結構しんどいと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

運転中のランプが眩しかったのでどうしたら消せるか
ネットで調べてる時に
「質問サイトの名前もこれにしたら笑われるかな」と登録しました。

お礼日時:2023/10/02 11:21

質問にしか興味がないのでハンドルネームに興味が無い、無視

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 10:31

毎回、質問をコピーしてスクラップブックをパソコン内に構築している人なんでしょ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お気に入り登録しても削除されたら追えないから
そういう事するんですね。

お礼日時:2023/10/02 10:31

私はとくに意識しているわけじゃないですが、


その質問者の質問を多くみたりしたり、
また多く回答していたりとすれば、
自然と覚えてしまうでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 10:30

利用規約を見れば分かりますが、男のくせに女性に成り済まして、生理や妊娠の質問をしたりしますからね!(自作自演違反です。


私は回答をする時に質問者のプロフィールや、過去の質問内容をチェックしてから回答しています。

そんな事をして何が楽しいのか?サッパリ分かりませんが!
ネットの世界ですから、氏素性が分からないと思うと悪い事をする輩が一定数いるのですよ。

質問や回答を非表示に設定はできますが!
調べようと思えば、カテゴリーにも拠りますが1週間ぐらい前から数か月前のまでを調べることが出来ます。

結果、途中まで回答をかいていて、止めてしまう事は多々ありますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も回答者様を見習ってプロフィールチェックしようと思います。

お礼日時:2023/10/02 10:30

あ、そんなストーカー気質の利用者は、OKWAVEから島流しでこちらにおいでなすってます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、別界隈から移籍されてきたんですね。

お礼日時:2023/10/02 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A