アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「教えて!goo」や「知恵袋」以外で質問系アプリでおすすめのものはありませんか?
できれば、
・質問の回答がたくさん早くきやすい
・匿名性が高い
・回答の内容がしっかりしてるもの
がいいです。

A 回答 (5件)

専門分野ごとに、質問系サイトが用意されているので、


アプリではなく、サイトを探してみてください。

> ・匿名性が高い
真面目に質問するならば、匿名性は不要でしょう。
匿名社会に誠実さは求められません。
    • good
    • 0

どのような質問をするかにもよるんじゃないですかね



法律のことならxxドットコム
プログラミングのことなら,なんちゃらテイル
人生相談系もあったよね

教えて!gooはかまってちゃんの巣窟サイトでもはやQ&Aサイトではありません

あと日本の法律の下では匿名性などどこも同じですよ
法の介入があれば匿名性など無いに等しいです
個人が身バレしない様な質問や回答をするように気をつけるしかないです

私は教えて!goo一筋15年なので教えて!gooと教えて!gooの元になったOKwave以外知らないので詳しくなくてごめんなさいね

ここよりは利用者数は少なそうだけどアカウントの停止とか有る分出鱈目な回答は少なくOKWaveの方がしっかりした回答はあるとは思う
    • good
    • 0

自分で 探しなさい



此処の質問者って 他人に探させてる間に 何を してるのかな?

毎回 そう思う・・
    • good
    • 1

無いですね

    • good
    • 0

結論はないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!