アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしこのアプリに不愉快ボタンがあれば、どんな内容の質問や回答、お礼に不愉快ボタンを押したいですか?

A 回答 (2件)

自分の質問に真摯に答えてくれない回答に押したいです!こっちは真面目に質問してるのに、他で探せばとか、質問者を下に見るような、馬鹿にした回答に押したいです。


また人を不愉快にする質問だと、最近は女性に対するものが多いと思います。生理がなんだのこーだののヤツです。あとたまにあるのが、答えの無い質問してきて、回答してあげたら、馬鹿にしたり、やたらと否定したりするものです。思ってたのと違う回答でも、言い方ってものを考えてほしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

います、います
名前を載せたいくらいですね(笑)

お礼日時:2021/12/30 11:42

私をブロックしている人の出した質問。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

最悪ですね

お礼日時:2021/12/30 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!