アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不愉快な回答者
ブロックできますか?

A 回答 (3件)

再度・・・


ブロックできるかという、gooの機能上のことで言えば十分に可能です。
    • good
    • 0

しません。


私は自分から能動的にブロックすることはありません。
相手がブロックしてきたら、縁がないものという判断の元にブロックします。
「不愉快=ブロック」は、仲良し倶楽部に浸っていたい・賛同や賛成意見で暮らしたい人間という理解です。
不愉快な回答だったら、そういう回答から逃避の意味でブロックするのではなく、ブロックには理由があるはずなので質問を精査します。
それが本筋でしょうね。
    • good
    • 2

できますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!