アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「質問者にブロックされているので、回答することはできません」と、
こんなメッセージが出てきたら、どんな対応を取りますか。

自分ならこんな輩の回答は不快なので、きっちり「解答をブロック」し返します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あれ? コイツ 俺の事ブロックしてやがる...♪
    なんでやろ?
    こいつの質問に批判的回答した仕返しかな???
    記憶にないけどなぁ....
    だったら こっちだってブロックしておいてやれ!!
    俺をブロックする奴から 回答は欲しくないからなぁ...
    ----------
    というのが偽らざる心境の吐露であります(≧▽≦)

      補足日時:2022/03/28 14:32

A 回答 (5件)

ブロ返しですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それね⁉

お礼日時:2022/04/30 15:46

それね

    • good
    • 1

無視する、別なIDで回答する、のいずれかです。



> 自分ならこんな輩の回答は不快なので、
そんな人の質問って、質問自体がくだらないので、
不快というよりも、お相手をするにも値しないです。
「別なIDで回答する」のは、珍しくまじめな内容の時、だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

......

お礼日時:2022/04/30 15:46

「回答をブロック」ってどういう意味ですか?



その質問者が、今後もしあなたの質問に回答しようとした時、回答できないようにブロックする、という意味ですか?
たしかにこのサイトでのブロックはそういう意味だし、それしかブロックはありませんね。

それでも、質問を開いて、質問文の最終行でないとブロックされていることが分からないです。
うっかり質問を見てしまいます。それは不愉快です。

自分をブロックしているユーザーのネームをなるべく記憶して、質問を開かないようにするしか防衛方法はないです。
他には、ブロックされていることが分かっても不愉快にならない精神力をもつしかないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おぬしウザイ

お礼日時:2022/04/30 15:45

まぁまぁ


短気は損気
ですから……。

するーする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

スルー変格活用。
スルー
スレー
セヨー

回答ありがとうございました( ^^) _旦~~

お礼日時:2022/03/28 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!