アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のプロフィールを非公開に設定できますか?
ときどき、利用させていただいています。
質問をした際に、質問者の右隣に自分のニックネームのようなものが現れますが、これは非公開にできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

できないし、ニックネームすら


非公開にしたいなら、利用は避けた
ほうが賢明ですねー
    • good
    • 1

ニックネームを非公にしたら誰が質問したか分からなくなります。


ニックネームをつけている意味がなくなります。

誰が質問し、誰が回答したか分からないなんて、無責任の極みです。
そんな仕組みはありません
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A