性格いい人が優勝

教えて!Goo

って、知恵袋みたいにある特定人物の過去の質問を見ることはできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

名前での検索はできません。


プロフィール欄で履歴非表示になっていなければ、そこから見ることはできます。

あなた自身も、プロフィール欄で質問歴・回答歴を非表示(非公開)にしていますね。
「非公開設定は、他者から検索されることを望まない」という意味ですので、非表示であれば見ることはできません。

画面スクロールして、探すしかないです。
    • good
    • 0

本人が質問履歴を非公開にしているなら、ネット検索するしかありません。

    • good
    • 0

その人が質問を公開していれば見ることはできます。


非公開であれば自分で探すしかないですね。
    • good
    • 0

ググれば出てくると思うのですが。

どうでしょう?
    • good
    • 0

その人が公開していれば見れます。


質問者さんのIDのところをクリックします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!