アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見が知りたいです。先日、自分のTikTokをインスタのストーリーに50秒ほど載せてしまいました。もし、あなたの友達や知り合い(同じ学校などの)が、自分のTikTok(踊っているところ)をインスタのストーリーに上げているのを見たら、どー思いますか、?顔は(・᷄◞౪◟・᷅)こんなんで、陰キャです。もう恥ずかしくて仕方がありません。素直な意見を教えてほしいのですが、メンタル豆腐以下のホコリなので柔らかく言ってくださると助かります。

A 回答 (1件)

50秒ほどで誰かに見られちゃったんですか??

目立たない子がTikTokでダンスをしているのを見たら、こんな一面もあるの?!と驚くとは思いますけど、自分はそこまで気にしない派です。数日経てば忘れていくと思います。時間で解決しましょう…
自分も同じようにミスって投稿しちゃったことがあるので、気持ちがわかります。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!めちゃくちゃ焦って誰が見たのかを確認しないで消しちゃったんです汗
でも時間が忘れてくれる事を祈ります。