プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が急にストーリーを見てくれなくなりました。他の人のは見てるのに私のはなぜみてくれないのでしょうか、、?
よく目が合ったりするのですが、何ででしょうか...?

質問者からの補足コメント

  • インスタのストーリーです

      補足日時:2019/01/04 09:31

A 回答 (5件)

同じような状況です。


最近になって全くストーリーに反応はないですが投稿にはいいね!はほぼ毎回来ます。
興味ないのかな〜と思い寂しいですよね。
でも会うと見つめ合う事や目は良く合いますし仲は良いです。
同じ気持ちでつい返事してしまいました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど!
似てる状況ですね笑

お礼日時:2019/01/07 14:35

面倒だからです。

    • good
    • 16

目が合うだけで、ストーリー見なきゃいけないの?


世の中の人みんな目を合わさないようにしたら大変ですよね?
ストーリー見る順番あるし順番来るまで待ってみましょう。見てもらえると良いですね。上手く行きますように
    • good
    • 13

興味がないからだと思いますよ。

    • good
    • 18

人はそれを


恋と言う。

間違いないッ!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

でも好きだったらストーリー見てくれるものじゃないですかね、、?

お礼日時:2019/01/07 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A