人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

好きな人が急にストーリーを見てくれなくなりました。他の人のは見てるのに私のはなぜみてくれないのでしょうか、、?
よく目が合ったりするのですが、何ででしょうか...?

質問者からの補足コメント

• インスタのストーリーです

A 回答 (5件)

同じような状況です。

最近になって全くストーリーに反応はないですが投稿にはいいね!はほぼ毎回来ます。
興味ないのかな〜と思い寂しいですよね。
でも会うと見つめ合う事や目は良く合いますし仲は良いです。
同じ気持ちでつい返事してしまいました。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
似てる状況ですね笑

面倒だからです。

• 1

目が合うだけで、ストーリー見なきゃいけないの?

世の中の人みんな目を合わさないようにしたら大変ですよね?
ストーリー見る順番あるし順番来るまで待ってみましょう。見てもらえると良いですね。上手く行きますように
    • 2

興味がないからだと思いますよ。

• 2

人はそれを

恋と言う。

間違いないッ!
    • 2
この回答へのお礼

でも好きだったらストーリー見てくれるものじゃないですかね、、?