プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォローとフォロワーが1000人近くいる人ですが、毎回ストーリーを見てくれる男がいます。
1000人もいたら全員のストーリーって見ますか?
彼とは2回遊びに行ったことがあって、今は彼がリーグ戦中なので落ち着いたら遊ぼうってことで話が止まっている人なのですが、彼のことが気になります。
インスタから脈ってわかりますか?

A 回答 (2件)

気になる人間のひとりなんじゃないですかぁ


人によっては自分アピールの為他人を利用する人も中にはいますね
うまく自分のペースに運べそうなチョロい人をターゲットにしたり考えます
そういう人って表面的な評価が何よりも重要なのです
よく配信アプリでライバーの人が視聴者を引っかけるアレですね
はたから見るとあからさまに分かりやすいですけど
当の本人達は分かってないんでしょうね
色々な人がいるので気をつけてくださいとしか言いようにないですけどね
    • good
    • 0

脈なんかわかるわけ無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A