アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女におはようと言って今日はどっか出掛けるのー?って聞くのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • LINEです

      補足日時:2023/11/19 09:27

A 回答 (6件)

普通です


そういうちょっとした会話嬉しいですね!
これからも仲良くね♡
    • good
    • 0

おかしくないです*ˊᵕˋ*


至って普通の会話ですよ。
    • good
    • 0

何の問題もありません。

ましてLINE出尋ねると言うことですので彼女の時間の邪魔にもならないと思います。

失礼ながらご質問の件は、通常の人間関係が保たれている者同士ならごく普通のことだと思いますが、この普通の事かどうかを確認しなければならない、と言う思考方法の方に「?」を感じます。
    • good
    • 0

今日は浮気すんのに、そんな事聞くな!と頭にきます。

    • good
    • 1

可笑しくないですよ

    • good
    • 0

なぜおかしいと思うの?



友達同士でもフツーな会話では?
もっと気楽に会話してよいと思いますよ。

何か心配なら、カッコつけず、
『(彼女)ちゃんのこと好きすぎて、緊張してたまに変なこと言っちゃってたらゴメン⤵️その時は指摘してね~(^-^)』とでも前置きしたら?

素を見せた方が新密度はあがりますよ。
普通の会話すら出来ない仲では…
頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A