プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、LINEをするとスタンプでしか返してくれません。
普通の会話がしたいのに。
それを言ってもスタンプで返してきます。
質問をしてもスタンプです。

LINEを辞めて、メールにしようかと思ったりもしましたが、友達とはLINEしたいので、アカウントの削除はしたくありません。
アカウント削除しないで、メールすることも考えましたが、アカウントが残っていると送ったメールに対して、LINEで返してきそうです。

なにか解決策はありますか?

A 回答 (2件)

男の人って基本メールとか面倒臭がりますよね。


相当マメな人でない限り。
今はLINEというものが普及してしまったので、
凄く便利で良いですけどそれすら文章で返してこれないってことは、
相当の面倒臭がりなんだと思います。
怒って連絡しないとか~?
LINEですら会話できないなら、もう知~らない!って言って、
プイって怒って何日か連絡取らないとか。
だって普通に言っても直らないなら怒るしかないでしょ。
彼氏がLINEしてきても、しばらく既読スルーしちゃう、それで、
私はスタンプじゃなくてちゃんと会話がしたい!
って言う。さすがにそうなれば一言二言くらい文章送って来れると
思いますが。どうでしょう~?
逆に彼氏が怒りっぽい性格とかだと逆に怒らせちゃったりとか、
面倒なことになりそうなので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

彼氏は女友達じゃないのです。


男の多くは、LINEで普通の会話なんてしたくないのです。

恋人は大抵、異性であって、同性の友達じゃないので、
同じ感覚で付き合うと、男女が恋人としていつまでも分かり合えなくて、逃げられますよ。

スタンプだけで会話できるくらいの才能と包容力が、彼の恋人としての適性が求められます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています