プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの話です。どうか教えて下さい。
久しぶりに友達にLINEしたのに返信がありません、ブロックされたのかと思いスタンププレゼントでブロックされてるかの確認をしてみたらおそらくブロックはされてないっぽいんです。
不思議に思ったのですがその友達自身がずっと使っていたスタンプを送ろうとしても(コインが不足していますチャージしますか?)の画面が出てくるんです。

その友達が今までずっと使っていた有料スタンプを全部プレゼントしようとしたら全部コインが不足云々の画面が出てきます。どういう事なのでしょうか?アカウントを捨てたから持っているスタンプが全部無くなったとかそういうのなのでしょうか?何もわかりません。
すごく仲の良い友達だったのでどうしても連絡が取りたいのでどうか教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LINEでは同じ電話番号を使って間違って作ろうと操作してしまうと、それまで使っていたアカウントが強制的にバンされてしまう機能がありますね。

それではなくても、何か操作したのではないかと思います。
ブロックされた場合の反応も、スタンプのギフトで以前はそうやって確認できていましたが、現在はどうなっているのかわかりませんね。
誰かそばにいる人とお互いに確認してみる方がいいかもしれません。
    • 0