アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性とのお付き合いについて

自分がまだ好きかわからない状態
相手の事は嫌いではありませんが

好き?という感情がはっきりしていません

そんな時告白されたんですが
どうしたら良いんですかね?

はっきりと好きなんだ。お付き合いしたいんだ
と思うまでお付き合いしない方がよいんですか?

A 回答 (4件)

まずは友達からお願いすることでどうでしょうか。

好きになったら、きちんとお伝えして、お付き合い始めて下さい。仲良しカップルになれるといいですね。
    • good
    • 0

美味しそうと思ったら まずは買ってみないと本当の味はわかりません


付き合ってみないといい人か悪い人かわかりません
分からないのに好きだとか付き合ってくれと言ってくる相手など信用できませんから
付き合わなくていいです
    • good
    • 0

あなたの気持ちをそのまま言ったらどうですか?



「あなたのことは嫌いではないです。
でも好きかというとそうでもなくてよくわからないのです。
好きになった人と付き合いたいと思ってるので、今はお付き合いなど出来ません」

とね。好きにもなっていない人と付き合うなど絶対あり得ません。
    • good
    • 2

たぶんね、それ好きにはならんと思うな…



好きになる人って、そこまで深く関わらなくても、最初からなんとなく雰囲気でわかるよね。

ま、今後は意識はしちゃうだろうけど、それは勘違いだと思うな…

中途半端な気持ちでスタートすると、相手の嫌な部分が見えた時に耐えられないと思うよ。

ま、答え的には、相手に失礼が無いようにそのまま伝えて、心の変化がなければ断るしかないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A