プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の2月ごろ彼を振りました。

彼には、「新しい人を探して。恋愛経験が少ないから、私だけって思うんだよ。他の人と付き合ってみたほうがいい。」と何度か伝えました。

彼は、辛すぎたようで、てっとりばやいとデリヘルを利用したようです。
付き合っている頃、私は、「風俗に行く人は嫌」と言っていて彼もそれを覚えていて、むしゃくしゃして行ったとあとから聞かされました。
デリヘルの女の子とは、そのあと付き合ったようです。

なんだかんだ6月ごろ復縁しました。
私は、風俗利用も、その子と付き合ってキスしたことも受け入れたつもりでいました。
彼のことが好きだったし、自分の年齢もあり、彼と結婚しました。

なのに今になって、彼が風俗利用しているところや、お店の子と付き合ってキスする様子を想像してしまって、いたたまれない気持ちになってしまいます。

彼は、寂しくて辛すぎてその子に癒しを求めてしまっただけで、一切好きになってない、と言います。

私と知り合う前の元カノなら気になりませんが、私と知り合ってから、他の女の子に魅力を感じて、彼から求めてキスをしていることがとてもじゃないけど受け入れられなくて。。辛すぎます。

自分勝手なのは、よく分かっているのですが、、
彼のために離婚するべきでしょうか...

A 回答 (7件)

彼のことを思うのなら、自分本位で相手の気持ちや考えなど全く考えない性格を 先になんとかしましょう

    • good
    • 0

年だからって今幾つやねん、残念でしたね焦って結婚して、お前さんがまいたた種やで「他の女も経験しろって」言って振っといて、復縁して結婚しました。

それで彼氏がじゃない旦那が経験したのが辛すぎるって、だから離婚しかあらへんがなあ。でも又お前さんは復縁したくなるぞ。そして又ここで質問してんじゃねえのかい?
    • good
    • 1

いや勝手も勝手。

どんだけわがままですか?彼のこと一つも考えてないでしょ
    • good
    • 2

離婚しましょう、子供居なければ、

    • good
    • 1

共依存ですよ。


二人とも幼稚なんです。
大人になれていません。
離婚して自立してください。
    • good
    • 1

あなたは相当な自己中ですね。


こんな自己中人間初めて見ました。

「新しい人を探して。恋愛経験が少ないから私だけって思うんだよ。他の人と付き合ってみた方がよい」
↑あなたが他の人と恋愛しろと言って振ったのですよね?大人の恋愛=だいたいが体の関係を持つので、デリヘルだろうがそうじゃなかろうが、他の人と体の関係になることは想定出来てましたよね?そもそもこんな理由で振ること自体が謎です。あなたはたくさんの人と恋愛をしなきければいい人を見極められないほど異性を見る目がないゴミなだけで、彼があなたと同じように異性を見る目がないとは限りませんよね?最初からしっかりと相手を見極めて付き合うようにしてる人は、あなたのように何人もと適当に付き合って、数こなすうちにいい人が分かるみたいなことしなくても、相手が良い人か判断出来ます。

『私と知り合う前の元カノなら気になりませんが、私と知り合ってから、他の女の子に魅力を感じて、彼から求めてキスをしていることがとてもじゃないけど受け入れられなくて。。辛すぎます。』
↑自分と知り合った後と分かっていながら「他の人と恋愛しろ」と言ったのはお前だろ!何が受け入れられないだよ?じゃあ最初から他の人と恋愛しろなんて言うなくそタコ


これで離婚するとか考えるとか頭どうかしてるよ。
こうなった原因は全てあなたにあるんだから離婚とか言ってんじゃねえよバゲタコ
    • good
    • 3

結婚していたんですか


なら離婚しましょう
受け入れられないのに暮らす必要はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A