プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人がいる人に回答していただきたいです。

人それぞれだと思いますが、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
2人きりで会う、手を繋ぐ、など色々あると思いますが、私の中で今1番なやんでるのが、異性とのメッセージのやり取りです。
今チャットアプリって色々あって、趣味について語ろう!などと謳ってるアプリですが、実際アプリ内って実際会おうとすれば会えるしLINEの交換だってできます。
アプリ内では禁止項目とされていても本人同士が良ければできてしまいますよね…
もしパートナーがやっていたら皆さんだったらどう考えますか?

A 回答 (3件)

旦那は他の男にもてないような女を嫁にした覚えはないといってました。

キスぐらいさせてやれとか大人の遊びは認めてました。旦那は浮気はしません。、母ちゃん大好きっ子ですから。サークルの人の離婚相談など聞いていました。
    • 0

突っ込んだり突っ込めらたり(笑)

• 0

プライベートで異性と一対一で連絡を取り合うのはまだ浮気ではないかもしれませんが、配慮ある行為とは思えません。

やめてほしいと伝えても隠れて続けるようなら価値観が合わないので、別れるしかないと思います。

浮気かどうか、と言うよりも、自分の嫌がることをするかどうか、ですね。

>もしパートナーがやっていたら皆さんだったらどう考えますか?

自分の見る目がなかったと思うしか…
    • 0