アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて頑張ってDMをしたんですけど、ずっと話してるだけで進展は全くなくてバレンタインが近かったので後悔しないようにあげたい!って送りました。そしたらめちゃめちゃ喜んでて、でも自分はどうしてもあげる所を誰にも見られたくないからどうしようと言ったら一緒に考えようと言ってくれてLINEも交換しようと言われました。LINEで相談していたら話が長くなるから通話しようと言われて初めてしっかり声を聞きました。(学年は同じでクラスが違います)相談した結果、私が提案したのですが一緒に帰ってそこで渡す事になったんです。相手もなぜか凄く楽しみにしてくれていて、会うの楽しみ!とか相手に図書館で待っててもらうのですが何時間でも待つよ!とか沢山優しい事を言って貰えます(。•́︿•̀。)初めて通話だけどはなして改めて凄く優しくていい人なんだなって思いました!このまま頑張れば付き合えるとおもいますか?まだなにも信じられなくて脈アリか自分で全然分からないんです。とりあえず来週一緒に帰るので頑張ってきます!

A 回答 (2件)

渡す方法を一緒に考えてくれるのは、脈アリの気がしますが…。

頑張って‼︎
    • 0
この回答へのお礼

凄く前の質問になりますがバレンタインをあげた事をきっかけに週一で一緒に帰ることになり私が勇気を出して告白して3月にお付き合いすることができました!(今現在お別れしています泣)応援して下さっておかげです!ありがとうございます!

脈アリだと思いますよ!!

一緒に帰れるのよかったですね。頑張って渡してください。
    • 0
この回答へのお礼

凄く前の質問になりますがバレンタインをあげた事をきっかけに週一で一緒に帰ることになり私が勇気を出して告白して3月にお付き合いすることができました!(今現在お別れしています泣)応援して下さっておかげです!ありがとうございます!