アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!ラインで現状報告をしてくるのは脈ありですか??

今から飲みに行く!とか今起きたとか、今日はなになにしてだとかはバイト終わったとか今帰ってるとか

先輩だから気を使って会話してくれてるのかなとか思ったりしてます

3つ上の大学の先輩で今度遊びに行きま

A 回答 (4件)

ありやろ。

    • good
    • 1

相手に自分のことを知ってほしいということなので、いいことだと思います


なんだかんだそうゆう報告するのは一緒にいて安心する人だってことかとしれませんね。
    • good
    • 3

気を使うくらいで、LINEはしてこないですよ❗


当然意識してるからです(^-^)
良い恋愛に発展させてくださいね(^-^)
    • good
    • 1

どっちかだと思います。



あなたの事が好きか!
ただのかまちょか!

しかし、男性の自分は、中学生の時に、好きな女子に似たような事をしていましたw
理由
自分の思いに気付いて欲しいのと出来るだけ相手と話したいからです。

少し様子を見て、一緒に飲みに行ったときなどに、さりげなく、好きな人居るの?等と聞いてみて反応によっては脈ありだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A