dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

報告系LINEを送ってきてくれる男性がいます。
今からバイト行ってくるねや、今日〇〇してて楽しかった!など送ってきてくれます。
2、3時間ぐらい返信が空いたら、ごめん先輩と呑んでた〜とか報告してくれます。

でも、相手には彼女がいます。

え?何がしたいの???
単純にかまちょなだけですか??
この場合の心境を教えてください。

出会った当初は彼女がいることを隠されていました。罪悪感から途中で、彼女がいる事を暴露してきたそうです。

A 回答 (7件)

あなたのことをキープしたいか、本当に好きなのかどっちかです



しかし彼女いることを隠していたのですから、そこまで信用はできないかもしれませんね(^^;)
    • good
    • 0

再です


あなたも別に好きな人いるのにその人に連絡するなら結局その人もあなたと同じような気持ちなんじゃないかな
    • good
    • 0

私もたくさんいますよ


ライブ行っても教えてくれるし楽しいですよ
返信は面倒なんでスタンプだけですが
    • good
    • 0

彼女がいるのに報告LINEを送ってくる人は、彼女とキープの女の子が欲しいだけか、


ただ可愛い女の子と絡んでいたくて何も考えていないのどちらかだと思います。
正直、あなたが好意をもっていないなら無視するべきだと思います。
好きでもない人が何をしているかの報告ラインほどつまらないものはないと思うし、
もし彼が何も考えていないのではなく、あなたを自分にかまってくれる都合の良い女の子だと思っていたら、
そのうちキープ的な存在だとみなされてしまいそうです。
まあお互いが本当にただの友達として思ってるならいいと思いますが、
罪悪感から途中で、彼女がいる事を暴露してきたということはあなたに少なからず友情以外の感情ももってそうなので。
    • good
    • 1

セフレかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人とやった事ないです。

お礼日時:2019/07/23 17:02

>出会った当初は彼女がいることを隠されていました。

罪悪感から途中で、彼女がいる事を暴露してきたそうです
とある様に、何故男性は彼女がいるのを隠したのか、それはモテたかったからです。
あなたは男性に彼女がいても、男性のLINEはしっかりと返信してますよね?
男性は彼女持ちなのをわかっても、あなたが返信をくれるので、引き続きモテ感を堪能してるだけだと思います。
ハーレムですから。
あなたの返信を1週間に一度くらいな返信にすれば、これじゃつまらないやって返信も来なくなりますよ。
男性はあなたが男性を好きだとも思ってるので、あなたの気持ちを利用して、モテ感を楽しんでるんです。
あなたが男性を好きでも、彼女はいて叶わぬ恋になるので、現状維持してもあなたが辛くなるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私も返信が早い方なので、来ていることに気づけば即返します。
1日何通するんだってぐらいLINEしています。
しかし、私は忘れられへん人がいるって相手に伝えてますし、忘れられへん人と今もめちゃめちゃ仲良くて頻繁に遊んでて遊ぶ度に苦しくなっちゃうので、そうなった時に電話で話聞いてもらったりしている関係ですので、私が相手の事を好きだとは感じにくいと思います。

お礼日時:2019/07/23 17:05

あなたに好意があるのは感じます。


でも彼女とも別れるつもりもなさそうなので
友達以上恋人未満
または二股、浮気の気持ちもありながら
あなたに甘えていると思います。
キープかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女とあまり鑑賞し合ってないといっていたので、寂しいだけのやつかなって思い始めてきました。

お礼日時:2019/07/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています