dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心配して欲しいからって

LINEで
"〇〇さん〜 私、熱でちゃって今日仕事休んだんです〜(T_T)"

って送る20代女性って

40代からしたらめんどくさいですか?(^_^;)

男性っていちいち報告する女性の特徴あんまり好きじゃないじゃないですか(-.-;)

A 回答 (4件)

>40代からしたらめんどくさいですか?(^_^;)


まさしく相手によりますよ(^^)

自分が好きな女性だったら
とても可愛く感じます。

そういうアピールが日頃から多い人だと
ちょっと飽きるかもしれませんが
普段はそんな事を滅多に言わない人なら
大歓迎ですね!

仕事休んだ報告と
普通のLINEのやりとりという事で
何とか気の利いたLINEを返す様にします。

好きでもない女性であれば
スルーか「お大事に~」で終わらせます。

あくまで自分の場合ということで(^^)
    • good
    • 0

(ちなみに、私男性ではなく、女性ですがー、逆立場で、考えてます)



好きな人でも、大変ね~、お大事に~。かな~。
    • good
    • 0

彼方は面倒臭いと思いませんか?子供が構って欲しくて嘘ついてきたら?


だからガキは苦手なんだと思いませんか?相手は彼方のお父さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私の場合はウソじゃないんです。笑
ほんとに熱出て休んだんです笑

お礼日時:2022/04/15 21:12

うん!思う!めんどくさくはないですけど、聞いたら『あっそ~大変で、お大事に』しか思わないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^_^;)
もし、仮に好きな女性やったとしたらどうですか?どんな反応します?

お礼日時:2022/04/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!