アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代社員です。
50高卒の派遣できたおじさんがいます。
偉そうに語る系のおじさんで毎日毎日「君はバブルを知らないだろうけど失われた20年が~」とか「大企業(会社は大企業)は悪なんだよ、暴利を貪ってる、人々の金を搾取してるんだ、NTTは既得権益が~」
会うたびに毎回言ってるんですよ。
ほんとウザいです。
更に私たちに「大卒って言ったって親の金使って入って卒業しただけだろ?」と偉そうにいうんですよ、自分は偏差値低い高卒なのに学歴コンプってやつかな?
もちろん独身(この年齢で実家暮らし)30代~40代の女性が好きで毎日LINE交換しない?と声かけが必死すぎ。
仕事はマニュアル通りに進めなきゃいけないのに「仕事はマニュアルじゃない!!」とか言ってるんですよ痛すぎじゃないですか?

メンタル病んでるみたいで「リーマス」って書いてある薬を何度か飲んでるのをみた、からを投げてゴミ箱に入らず入れてあげました。
仕事で指導員が注意すると小さい声で「殺してやる殺してやる」とか言ってるしもう気持ち悪さしかない。
職歴も嘘ばっかりみたいで違う派遣会社の人の話だと、あの人まえ派遣会社が同じで同じ派遣先にいったけどすぐやめた人と言ってましたが職歴上はずっと働いたことになってるとか嘘ばかりみたいです。
週4の4時間(親の介護とか言ってるけど?)しか仕事してないに休みも多くほんと迷惑です。
お客からもクレームも多いのに自分は仕事ができるんでって言っちゃってるしこういう自信過剰のおじさんって、どうすればいいか教えてください。
上司は今産休中で別の人が来てますが言いにくいです。

A 回答 (5件)

まず派遣会社にクレーム


派遣であれば契約更新があると思いますが?
うちの会社はアルバイトは1ヶ月毎に更新、派遣は2ヶ月毎に更新です。
更新時に更新しないように会社に言うべきです。
言いにくいとか言ってウダウダしてるうちに自分が潰れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産休中の上司に連絡したところ
すぐに派遣会社に連絡してくれました
おかげさまで 今月いっぱいで終了となりましたありがとうございます

お礼日時:2022/07/15 18:36

私なら迷わず折檻致しますわ。


昔から「悪貨は良貨を駆逐する」と言いますわ。
職場の秩序を保つ為に必要な事なので躊躇する
必要はありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

この場へ相談するより自分の会社に相談するべき事では無いでしょうか?

    • good
    • 1

クズのかまってちゃんですね。

上司でないんだったら
虫が何か音を出している。虫は無視するのがいいでしょう。
    • good
    • 1

主様の説明文ですかね。


とりあえず、私なら無視ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A