電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連絡とってる男性から休日何してたかの報告がきます。
「今日〇〇してきた〜」「今日美容院だわ」「〇〇なう(写真と共に)」などといった連絡です。
今まではそんな連絡なかったのですが、最近来るようになりました。
逆に休みの日に「今日は何してたの?」と聞かれたり、「明日は何するの?」と聞かれたりもします。
どういう心境の変化なのでしょうか?

A 回答 (3件)

これはあなたが気になってきた。

とうことじゃないでしょうかね。
以前はなにも気にならなかったが、最近?あなたのことを気になったということです。
これは、自分のアピールをすることにより、気になるあなたに存在を示しているんですよ。
そういうことだと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!それは嬉しいですね!頑張ります!

お礼日時:2022/04/12 14:42

他の女にも同じように報告してる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

許さない!笑

お礼日時:2022/04/12 14:42

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


もしかすると、相手は困ってしまっているのかもしれませんね。
あなたの気持ちにどう応えるべきか分からないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!