アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子はLINEで男子と会話している時、

返事+「バイト行ってくる」

と送るときは会話を終わらせようとしてますか?

A 回答 (3件)

大学4年生の女です。



私はバイト(固定5時間労働)に行くからしばらく返事返せないよ
と言う意味で送ります。
周りもそんな感じです

が、他の回答を見て会話を終わらせようとしてる人もいるんだな、とちょっと驚きでした
ジェネレーションギャップですかねw
    • good
    • 0

男子に限らずそうじゃないの??


相手が何か用事があってそれを言ってるわけだからその後だらだら会話続けても仕方ないでしょ?
いってらっしゃい。頑張ってねで良いんじゃないの??
    • good
    • 0

バイト行ってくる、のも一つですがおやすみとか出かけるは8割は会話を終わらせようとしています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています