電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。高校生女子です。インスタのDMで話が続いている男子がいます。会話のおわりにスタンプが送信されたのですが、このままメッセージにいいねするか、既読無視するか、さらに話を続けるか、どれがいいと思いますか?本当は話を続けたいのですが、面倒ですよね(汗)

A 回答 (2件)

逆にスタンプで返してみてはどうですか?相手が続けたいと思ってくれているのであれば、相手からまたスタンプか、何か文章が送られてくると思いますよ。


相手が既読無視かいいねで終わらせてきた場合は、大人しくそこで終了するしかないですけど…
    • good
    • 1

メッセージにいいねすればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A