プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Twitter Blue」に加入する方法を教えてください!

どうしてもDMを送りたい相手がいます。
でも、「Twitter Blue」に加入しないと、相互フォローでないとDMは送れないらしいです。

相互フォローではない相手にDMするには「Twitter Blue」に加入しないと送れない仕様になってしまったようです。今年の6月か7月に仕様が変わったそうです。

A 回答 (3件)

相互フォローでない相手にDMを送るには、Twitter Blueに加入する必要があります。

Twitter Blueは月額990円で、次の特典があります。

* 相互フォローでない相手にDMを送ることができる。
* 広告を非表示にすることができる。
* カラーテーマをカスタマイズすることができる。
* ブックマークフォルダを作成することができる。
* ツイートを編集することができる。

Twitter Blueに加入するには、次の手順に従ってください。

1. Twitterアプリを開きます。
2. 左上にあるプロフィールアイコンをタップします。
3. 「設定とプライバシー」をタップします。
4. 「アカウント」をタップします。
5. 「Twitter Blue」をタップします。
6. 「Twitter Blueを開始する」をタップします。
7. 支払い方法を選択します。
8. 「登録する」をタップします。

Twitter Blueに加入すると、すぐに相互フォローでない相手にDMを送ることができるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!

お礼日時:2023/07/20 19:50

アプリの [プロフィール] メニュー またはtwitter.comの に移動します。


[Twitter Blue] を選択します。
[サブスクライブ] ボタンを選択します。
電話番号の認証が完了していない場合、認証を完了するよう促すメッセージが表示されます。
次に、iOSまたはAndroidアプリ内の購入の手順に従い、ウェブサイトでサブスクリプションのお支払いを確定します。
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitte …
    • good
    • 0

自分のアカウントからTwitter Blueをタップして、あとは指示通り課金してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!