【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

アンドロイドメッセージというアプリで差出人不明のメッセージが来ますがダウンロードのボタンをタッチしても反応がありません。原因は何なんでんしょうか?

「アンドロイドメッセージというアプリで差出」の質問画像

A 回答 (1件)

スパムの可能性があり(標準のSMSにはこうしたメッセージは届きません)、正しく受信していないため、エラーは(期限まで)何度も再送されてきます。

そのアプリではSMS受信をオフにします。
アプリをタップ起動し、「≡」(横三アイコン)をタップし、「設定」をタップ、アプリの設定画面にGoogleアカウントが表示されていれば、下部の「SMS」をタップし、SMSの設定画面で「SMSをONにする」のチェックを外し、「オフ」にします。

(アンドロイドメッセージというアプリに類似のアプリでの「オフ」方法に準じる)
    • 0