プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○インスタでの女の子とのやり取りについて

2、3ヶ月前にインスタで、ある相互フォローの女の子からリムられました。そして先日、その子にもう一度フォロリクを送ったところ、再びフォローが返ってきて、現在は相互フォローの状態になりました。
その女の子は以前、私が好意を寄せていて、アタックしようとして爆死した相手です。私はなんとなくその子をもう一度フォローしたのですが、まさか承認されて返ってくるとは思いませんでした。

出来れば、その子に再びDMで話しかけて、仲良くなりたいのですが、どうすれば良いと思いますか?

※以前までのDMでの会話は、その子に既読無視されて終わってます。

A 回答 (1件)

知的な紳士をアピールするのが1番有効ですよね


多分失敗したのは母性本能から将来この人の子供を産んでも大丈夫か?という懸念要素が強かった為恋愛にシフトするとこができなかったんだと思います
そこを逆手に取って
切り出しはこうです。「人類を人類学上で分類するとき、現生人類をホモ=サピエンスというんだ。かつては、人類の進化過程を単線的な猿人・原人・旧人・新人の四段階に分け、ホモ=サピエンスは新人に対応するとされていたが、化石人類学の進歩で現在はこのような単線的段階論は退けられ、人類にはいくつもの種が存在し、それらは進化や分化、絶滅を繰り返したと考えられるようになっている。そしてこのホモサピエンスなぜ今70億をも超える群になったか?興味深いだろう。それはね、交尾を覚えたからなんだ‼︎卵管で卵と精子が出会い膣内に射精された精子が卵のいる卵管に到達するのに数十分から数時間と言われている。頑張って卵までたどり着いた精子は一斉に卵を取り囲むんだがそのなかの1個のみ卵のなかに入り込むことができ、受精が起こります。正に奇跡が生んだ軌跡なんだ!
君の卵管を僕に委ねるパーティーを来週開こう
国立科学博物館はどうだろう?僕等にうってつけの場所だとは思わないかい?
親愛なる卵管おっと失恋‼︎フィアンセへ
〜心から愛を込めて〜
完璧だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!