限定しりとり

年下の男の子からのアピール?について
恋愛経験が少なくどうしていいか分からないのでアドバイスよろしくお願いします。

私は大学生で20歳です。相手の彼は今年19歳になる大学生です

きっかけはインスタのDMが向こうから来たことでした
前から推していたのでインスタはフォローしていましたが知り合いでもなんでもないし住んでるところも違うのでフォローバックなんてされると思ってなかったのですが何故かフォローされました

そこでDMが来たので嬉しくてやり取りをしていました、その後LINEを交換してLINEをしていましたが私の自意識過剰かもしれませんが向こうからの好意を感じとれます。電話にも誘われました。
年下の男の子のせいか結構甘えられるので年上の私からしたらかわいいし、無視できないのでLINEを返したり電話したりしてしまいます。
でもこれ以上仲良くなるのが怖いです

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

どうしたらいいか、って何が怖くて、あなたはどうしたいの?

• 1

年下って一個下?

どの辺が年下感でかわいいのよ…
まぁ良いか(笑)
怖いって何が?
なんならお付き合いすりゃ良いんじゃないですかね
    • 1

何故?これ以上仲良くなるのが怖いのですか?あなたは年下のこから甘えられて可愛いなと思ってLINE交換や電話をしてるのですよね。

何も怖がらず楽しめば良いじゃないですかっ。それに好意を感じているって言われても告白されたわけじゃないのですよね?それなら一人でこれ以上仲良くなるのが怖いなんて考えてるのおかしくないですか?
今が楽しかったらそれで良し。これ以上仲良くなったら時に身を任せるではどうですかねっ。
    • 1