dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月海で知り合った男の人2人と今度遊びに行くことになったんですけど、友だちに危ないかもよ?って言われました。
なにが危ないのでしょうか??
大学生女子です

A 回答 (7件)

分からないのですか?



普通、ひょこひょこ付いて行くと、ネギカモと思われますよ。

まあ、楽しんできてください。
    • good
    • 0

ナニが危ないのです。


ヤられる可能性があるってこと。
    • good
    • 0

まぁーリスク承知じゃーないと危ないですね。

    • good
    • 0

話の流れからすると、「危ない」と心配してくれた友達の真意は以下のようなものではないかと想像します。



「海で知り合った相手は、あなたの性格に魅力を感じたというよりは、身体に魅力を感じたんじゃないか。

遊びに行く相手の目的は、あなたの身体なんじゃないか。つまり、あなたとSEXしたいと思っているだけではないのか。

あなたも、そのつもりならば別にいいけれど、あなたに全くそんな気が無いのならば、相手が強引な手段に出た時に抵抗できない可能性がある。それは危ないよ。」
    • good
    • 0

相手男性2人であなた女性1人ですか?



レジャー場所で知り合ってノリで付き合うと、酒飲まされてレイプされる危険などもありがちだと思います。

そういうことではないですかね。
    • good
    • 0

男二人女1だからです。

何かあったとき力ずくで抑えられます。性犯罪にあうリスクがたかいからです。全ての人がそうとは限りませんが
    • good
    • 0

逸脱行為ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逸脱行為ですか??

お礼日時:2017/09/24 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!