dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男です。ある人の事で質問します。先日4時間程度2人野外で食事をしました。笑顔でお別れまで過ごしたのですが、何故か私は元気を奪われた気がしたのです。20年前に人から聞いた事はあるんですが、こんな経験は初めてなのです。1・・・楽しく話をした。2・・2ヶ月前に知り合い10回くらい会っている。3・・友達の友達だった。4・・そのとき又会いたいと思った。私は友達多くて社交的と言われています。しかし別れた後そんな気になったのです。どうぞこんな経験のある方ご意見感想おねがいします。

A 回答 (1件)

相手の方が、同性か異性なのか分かりませんが、相手の方に何か求めていた事が、叶わなかった事による、寂しさとは違いますか?自分の中の深い所にある、思いとは裏腹だった?ちなみに、私は人と会った後に、良く寂しくなります。

相手の方によっては疲労感を感じます。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。理想を求めていたかも?今は、もうあまり会いたくない気持ちです。毎日@はあるんですが、返す気にならないんです。 でも始めての気持ちなんです。・・・どんな人でも許せるし解る自信があったものですから。今まで、その人と何回も会っててですので。自分の気持ちに、驚きです。有り難うございました。