アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
同性の友達 と 異性の友達。やはり対応に変わりはありますか?
かなりの長電話をしたり、LINEで頻繁に連絡をとったりする男性の友達がいるんですが、 そんなに密なコミュニケーションを、逆に同性の友達とはとらないなぁ と他の友達に言われ、そうなのかなぁ?と気になってしまいました。みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

女の子にはデブと言えないですね。

    • good
    • 0

どっちでも、あなたの好きなように思えばいい。

それが人となりというものです。

相手が異性であれば、同性であればで、何かをしたいのならそうすればいいですよ。

そうではないのなら、そうしなくていいだけです。

どっちにしろ、人の言い分が気になるのなら、気になるようにやればいい。

それを誰かが見て、クソと言うかも知れないけれど、しょうがないですよ。あなたは、人の言い分が気になる人なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!