電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が夜中中ほぼ毎日同じ相手と長電話しています
ありえますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    その電話相手が居ないと俺元気でない。
    その電話相手にしか本当の自分を出せない。
    と言われたことあります。
    彼女の私の前でそんなこと言われて、
    私はいる意味があるのかな?と感じましたし、
    ショックでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/25 19:20

A 回答 (2件)

男でも電話の長い人はいますよ。


最低でも1時間ぐらいは延々とやります。
Skypeになってから一層ひどくなりましたね。

私は面倒だから彼には極力電話をしません。
    • good
    • 1

内容は??どってことない話を永遠にしてるならもしかしてバイ


隠れ芸の可能性があるかも。
決めつけるのは良くないけどね。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています