アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏について悩んでいます。

彼の幼馴染の女性が夜中0時を回った頃に、彼に電話を掛けてきました。彼は睡眠薬を飲んでいる為、電話が鳴っても爆睡です。私は起きてしまいました。
せっかく眠りについたのに、2回も電話が鳴って、起こされてキレてしまいました。

キレた理由は、
以前から夜中の電話で起こされる事があり、同じ女です。
今回で3回目程。
前にも彼に注意して欲しいと伝え、彼も伝えたとしばらく何も無かったのですが、忘れた頃に今回の電話です。
その女は、ほぼ毎日酒を飲んでおり、酔っ払って電話してきます。結婚しているし、旦那と話せよと、迷惑です。。

キレてしまい、
電話をブチ切り、
彼の携帯のロックを外し、その女に忠告しました。
(睡眠薬で朦朧としてる彼を起こしその場で許可を一応とった)

朝、彼が許可をとった事は覚えていないけど、許可してたなら怒らないよ。と言ってくれました。

しかし、その事があってから何となく冷たく感じます。
彼の態度が冷たい気がするのです。

私が悪いのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼にとっては大切な人だったんですよ。


元カノかもしれないし、友達以上で、正直なところキープしてたはず。男はそういうところだらしないですから。

今、その女と連絡取ってもいいよーって言ってごらん。たぶん、彼はバカだから連絡すると思うけど、その女はやめようって言うはず。どうせね、何をしても見つからないところで連絡するんだろうけど。
    • good
    • 1

すごく仲良しなんですね。

    • good
    • 1

「おやすみモード」みたいな、指定時間は着信音が無音になる設定があるはずです。

    • good
    • 1

何事もやりすぎは


禁物です。
彼氏さんの幼馴染さんですから
もう少し柔らかく対応した方が
よかったのでは。
    • good
    • 0

別に貴女の携帯でアラームを付けて起こして朝報告して下さい。



結局彼は怒っているから冷たいのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の携帯を切って怒られた事があるので、それは難しいです。

お礼日時:2022/10/18 14:32

電話を切って、そのあとスマホをミュートにしておくだけにすればよかったですね。


腹立たしいとはいえ、他人にかかってきた電話に出るのはルール違反です。

爆睡中は泥酔中と同じで覚えていないことが多いです。
「証言能力」がないのです。

一番よくないのは非常識な時間に電話してきたその女性ですが、あなたの対応も、腹立たしいことは理解できますが、あまりいいやり方ではないです。
この件はもう触れないようにして、2人で楽しい時間をたくさん持つようにした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源を切ると彼に怒られます。。。
ミュートにするとアラームが鳴らなくないですかね。。( ; ; )
証言能力がないのはわかっていましたが、一応可哀想だけれども、起こしました。。

彼がなんとなく冷たいので、辛くて泣きそうです。

お礼日時:2022/10/18 14:36

はい、別れた方が良いかと。



マナーモードやバイブを消せば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラームを消すと彼は怒ります

お礼日時:2022/10/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!