電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダブル不倫中。
彼が家族旅行で。
連絡しないと我慢していたのですが、つい、LINEしてしまい。
既読ついたのは、次の日の朝でした。


やっぱり家族旅行中の、連絡は、嫌なものですか?

それをされたことで、気持ちは一気に冷めてしまうものですか?

質問者からの補足コメント

  • 既読は、ついたけど、返信なく。
    LINEを、してすごくこうかいしています。

    どうしたら、いいでしょう。
    これで、嫌われたら、あきらめなきゃな!って思っては、みても、やっぱり寂しくて。
    優柔不断すぎよね

      補足日時:2019/03/12 18:51

A 回答 (27件中21~27件)

すでに、家庭は壊れてる。


気付かないだけ。
あなたたちの心は壊れてるんだから。
破壊の中心にいること忘れないでね。
    • good
    • 2

そもそもNGなのに、ルール守れない人は、危険人物以外の何物でもない。


爆弾女。
    • good
    • 3

家族旅行中の彼にとっての「貴女」は、圏外の人。


旅行中の連絡は、しないでしょう。
不倫をお勧めはしませんが、嫌われたくなく続けたいなら、自分の「寂しさ」を1番に持って来ない事でしょう。
感情で、行動をしない様にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
、やっぱり。
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/12 19:18

ダブル不倫だったらもう少し相手を思いやった方がいいと思いますよ。


貴女にも旦那さんがいるんですから、付かず離れず! でうまくやってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね~!考えが、甘すぎたかもしれないですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/12 19:08

中には旅行中でも旅先の写メ送ったりやりとりする不倫カップルもいたりしますがね...



あなたと彼の間ではルール違反だったのでしょうか?
もしルールを破ったのなら怒っているのかもしれないし、あなたのことを怖い存在と思っているかもしれないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルール違反というか。

お互い家庭を壊さないように、付き合っていきたいね。
と言われたから、やはり旅行中の連絡は、おもかったのかもですね。

お礼日時:2019/03/12 19:09

イヤとかより、家族にバレるリスクが高いので迷惑です。



軽率で非常識だな、と怒りを感じるでしょう。
もし、バレて妻から慰謝料請求されたら、自分の分もあなたが払ってくれ、という気分になるかも知れません。

非常識な不倫をしてても、相手を窮地に落とさない位の常識は持て!と思います。
    • good
    • 3

不倫女の気持ち悪さや恐ろしさが確認出来たのだと思います。



相手の家庭を壊すなんて何も思っていない。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A