プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫の事について質問です

今度家族旅行に行く事を女性に伝えると
メールの返信が

今月は会えないやら、家族は大事にとか
メールなくても大丈夫や
家族旅行って聞いても全然平気!

物わかりがいい感じを出してきます
この言動についてどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

旦那にしてもらえない性欲処理さえしてくれれば良いよ


って事なのでは?

棒役に徹すれば?
その方が貴殿にとっても面倒無くて都合良いんじゃないですか?
    • good
    • 4

まぁ年度の変わり目ですからね、相手にもいろいろ用事があるのでしょう。


あえてそれを言わずに済んだので、好都合だったかと思います。

お互いに都合よく相手を利用してるってことじゃないですかね。

>この言動についてどう思いますか?
「家族は大事に」とか、どの口が?って思いますけど。
痛い目に遭わなければ分からないのでしょうが(別に望みませんし、どうでもいい)、なんだか人間的にショボイ人生を気の毒に思います。
    • good
    • 1

不倫には、二つあると思います。


相手の家庭を壊してでも、いづれは一緒になりたい。
こんな関係を、出来るだけ長く続けていたい。
たぶん、後者な方だと思います。
お二人の考えが一致すれば、長く関係が維持できるはずです。
    • good
    • 2

w不倫なら割り切ってるでしょ。

お互い家庭あるんだし、家庭か一番大切で貴方とは旦那とはなくなってしまった恋愛感覚を久しぶりに味わいたいのとSEXをしたいのだと思います。
あくまで割り切った付き合いだと思ってるから軽く流せるんだと思います。
    • good
    • 4

セフレと完全に割りきってるから、


こっちの家庭も平穏にしたいから、あなたも物わかりよくしてほしいから。
    • good
    • 1

欲求不満を解消する為の慰安夫と思っているからではないですか。

    • good
    • 1

そこで、


いやだ、行かないで!
と言ったところでお互いどうしようもないから…まぁそう言うでしょうね。

なんて言って欲しかったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
って言ってもらいたかっただけなんですが…
経験不足です(T_T)

お礼日時:2019/03/15 19:24

本当に物分かりのいい女はそんな風に言いませんよ。


家族を大事にするのは当たり前だし、そんなことわざわざ言わずにあなたを見守ってますよ笑

私には嫌味にしかとれませんね
きっとかなり嫉妬されてます。
てか、わざわざ不倫相手に家族と旅行するとか伝えることに疑問を感じますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この日は連絡しないで欲しいって分かってもらいたかったのですが

非常にまずかったみたいですね
(。>д<)

お礼日時:2019/03/15 19:21

女はワガママですからね。


家族・家庭は壊したくない!
私の居場所は欲しい!
浮気はしたい!
浮気相手には私を一番に扱って欲しい!
などなど。

家族旅行に行く?
へぇ〜幸せなご家庭ですね〜
私に何でそんなこと言うねん!
楽しんできま〜すアピールかいな?
しばらくあんたとは会えへんし!
ご機嫌とりのメールとかいらんし!
土産もいらんしな!
そんなんで私ヤキモチやかへんし!
せいぜい家族サービスしてきなはれ!

ってめっちゃヤキモチ焼きまくってますね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

めっちゃ面白くて笑ってしまいました(^_^)

確かにヤキモチ焼いてますね!!

お礼日時:2019/03/17 08:31

この日は連絡しないで下さいって…どっかで家族旅行中に不倫相手にラインしたら連絡来ないみたいな質問読んだ気が…男は家庭が大事で不倫する。

女は不倫が大事で家族を疎かにするってことがよくわかりますね。家族旅行して家族大事にしたければ不倫はやめないと。気づいた時には大事なものは無くなってしまいますよ。
全然違うけど最近のW不倫ってそんなに頻繁に連絡するんですか?相手が独身じゃあともかく。重いしだからバレるし…離婚も増えるし…片親の子供多いし…連れ子虐待多いし。結婚したらあまり男、女主張するなって思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A