アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の12月頃から、職場の方とLINEしたり電話するのが頻回になり、職場の人と遊びにいくと言い出かける事が多くなりました(結婚して14年間は職場の方と出かける事はなく、家族との旅行を大切にする夫でした)
不振行動を感じた時、夫とは同性なら良いけど、異性と連絡先を交換したり、二人きりであうのはやめて欲しいと伝えました
夫はそんな事してないといいますが、仕事の日に苺狩りに二人でいったり、外食も二人分を頻回に払っているレシートが見つかりました
夫は認めようとはせず、相手へのラブレターの紙も見つかり、一度携帯のロックが外れており、LINEをみた所、二人の女性と県外への旅行、セックスした時のメールがありました
高校生の息子や実家の両親や兄弟や姑にも相談しましたが、一時的な事だから、耐える様に言われました
先の見えない現実や未来に絶望で不眠症になり、精神科で精神安定剤や眠薬や頭痛薬や胃薬を出してもらい、看護師としてなんとか仕事していますが、私はこれから、どうするのがいいのでしょう⁉️
夫の言動を気にせず、子どもだけをみていけばいいのですが、心は痛いです

A 回答 (4件)

あなたのお考えは如何なのですか。

女遊びをするご主人と離婚するのかやり直すのか、です。何の証拠もない。ご主人も女遊びを否定している。こう言う状態でどうしますか。精神科のお世話になるほど苦しいのは何故でしょうか。証拠を取りましょう。あなたが思うご主人は不倫をしている。と、言う確信に基づいた証拠です。それともご自分の思いに自信がないのでしょうか。

今のままではあなたは今回の問題を解決するための行動は取れないと思います。それは、親族の皆さんに相談されて、自分からは何かの行動も起こそうという意思が見られないからです。ご相談案件は夫婦の問題です。

このまま行くとあなた方ご夫婦は離婚になるでしょうね。理由は、あなたの親がご主人の女の存在をあなたによって知ったからです。無気力になるのは分かりますが、そうなると無気力な結果のものしか得られないものです。覚悟して対応すべきだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のLINEで、女性とのLINEで夫のキスマーク着けたはだかの写真と気持ちいい顔みて、燃えた
やっとひとつになれたねと書いたLINEをみて、奥さんが傷つかないわけありません
実家の両親とはその都度そうだんしてます

お礼日時:2022/08/07 16:31

私も不倫されたことあります。


ふくふくうさぎさまと同様に、睡眠薬や精神安定剤等飲みながらなんとか仕事や家庭をやっていました。

子どものためとか、お金のためとか、今後はそんなことないようにとか、色々がんばってみましたが、結果無理でした。
信用できない人との夫婦生活は地獄でしかなかったです。
子ども達には申し訳ないと思いましたが、離婚を選びました。
ですが、子ども達も納得してくれて離婚後は楽しく平和に暮らしています。
離婚して本当に良かったです。
離婚せずに夫婦として生活を続けていたら私はどうなっていたのだろうと思います。
おそらく精神がもたなかったと思います。
私は相手の女性に慰謝料請求もしました。
証拠を揃えて慰謝料請求して、きっちり財産分与もして、離婚されたほうが明るい未来が待っていると思います。

今のままの生活はしんどいと思いますので。
お子さんのため生活のためとは言え、ふくふくうさぎさまの人生です。
ご自身の幸せを第一に進んで行っていいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

離婚は何度も考えました‼️離婚届も書いたけど、夫は認めず妄想だ、そういう疑いの態度が一番ムカつくと言い、結局威圧的態度と暴言で反省してくれる事もなく、あやふやにされてしまいます。
不倫相手と身体の関係があるなら、妊娠してくれた方が、非を認めざるえなくなるし、実家の父親も一緒にたちむかってくれるかな⁉️という期待もあります
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/06 22:22

離婚はしたくないんですか?


ご主人の不貞の証拠を残した上で
貴女も異性と遊びに行った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高校生の息子は夫の浮気を知っています、私まで異性と関わったら、息子は親を信用出来なくなると思います
私だけは、子どもに胸を張って、生きている親でいたいと思ってます
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/06 21:57

こんばんは



辛かったら、夫に「女遊びを止めないなら、離婚します。」と言いましょう。

夫が悔い改めれば良いですが、開き直ったり、証拠があるか?などと言うようだったら離婚がいいです。

蛇足ですが、飲む・打つ・買う・暴力は一生治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫が破局しても、又不倫を繰り返す可能性はあるんだろうなとは思います
自分が不利になると威圧的な態度や暴言や脅したりとまともに話を聞いてくれません
家族や実家の両親から、耐える様に言われて、一緒にたちむかってくれる身内がいないため、辛いです
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/06 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!