プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と食事に行ったのですが、
500円ほどのお菓子をプレゼントしました。
元彼は「受け取れない!」と。
「お返しできないから受け取れない」
と言われました。
私は「お返しなんていいよ」と言うと受け取ってもらえました。
そんなに迷惑だったでしょうか?

A 回答 (5件)

自分は何も用意してなかったからでしょう。


そもそもで、付き合ってもいない『ただの友人』同志でプレゼント交換するなんて発想無かったんでしょうし。
彼は、自分は用意してないのに貰うのは施しを受けるみたいで嫌だったのかも。
もしくは、そういうプレゼントのやりとりをしないことが『自分たちはカレカノではない』という線引きだったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

貸し借りするような付き合いはイヤなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

多分迷惑です。

あなたはもう店に入る時の人員要因しか価値がないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
辛辣!( ;Д;" )・・・
元彼から「また行こうな」と言われました…

お礼日時:2023/12/24 09:00

なぜブロックしないか不思議。

彼には友達がいないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さぁ?それは私にもわかりません

お礼日時:2023/12/24 09:02

そもそも元カレと普通に食事に行くんですね。


つまり彼の方が後ろめたいんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A