アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所でたまたま知り合い、すごく良くしてくださるおじいちゃんがいます。コンビニとかでスイーツを買ってくれたり、受け取るべきではなかったですが一万円を一回か二回くれたり、本当の孫だと思ってると言い、よくしてくれます。なにか恩返しがしたいのですが、例えば今日は私が払うとかでは決して受け取ってくれません。なにか良い方法はありますか?大学1年で、高校3年のときに出会いました。

A 回答 (1件)

金品の受け取りの事実を、あなたの親は知っていますかね。



受け取ることが悪いことではありませんが、実際の祖父と孫という関係ではないし、あなたが未成年ということを考えると、恩返しの気持ちの表し方は親と一緒に考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!